Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

うちのギャラリー

2009-11-23 | ひとりごと


ギャラリーといっても廊下の壁です あはは・・・

クリスマス飾りも長いことしないけれど・・・・・
ここ近年はもみの木のオルゴール出すぐらいでしたが・・・
今年は飾ってみたくなりました。
かわいい小物が手元にたまったからです。

親分が何してんねん(何しているの)
と聞いてきましたから「あゆちゃんたちが来たら喜ぶと思って・・・」
とお返事しました。

実は自分が楽しんでいるんです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賑やかですね~♪ (ピッピ)
2009-11-23 09:12:47
わぁ~Bettyさんのギャラリー
凄い凄~い~♪
クリスマスグッズで賑やかですね~
これなら観ているだけで癒されますね~
返信する
ステキ~♪ (sugi)
2009-11-23 10:39:54
早くもクリスマスですね。
センスよく飾られているBettyギャラリーはきっと喜ばれますよ。
ホント 私も癒されました
返信する
すげー!! (こずこず)
2009-11-24 01:53:07
これ買ってきたんですか?
それとも作ったんですか??

こりゃ綺麗だわい
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2009-11-24 06:20:32
お蔭さまで楽しませてもらっています。

靴もリースもとっても気に入り離したくなくなりましたからうちに飾りました。

毎日帰ってくるのが楽しみです。
返信する
sugiさんへ (Betty)
2009-11-24 06:23:37
早いもので後わずかで新年ですね。
年末忙しいからクリスマスは飾り付けしないんですが今年はやってしまいました(笑)

今からかたずける事考えています。
あははははは・・・
返信する
こずくんへ (Betty)
2009-11-24 06:27:05
ブログのお友達に作ってもらいました。
Bettyは作る気持ちはあるんですがなかなか完成しないんです。

かわいいでしょう?
ブーツやリースはとっても丁寧に作られていますよ。
こずくんの住所が判れば送ってしまうかも?
返信する
クリスマス (USA)
2009-11-24 06:42:35
いよいよこちらもホリデーシーズン到来です。
11月末にクリスマスツリーを買いに行ってきます。我が家はいつも生木なんですよ。
こんなにかわいいデコレーションなら、早く飾りたいですよね!とっても凝った作りでびっくりです。
返信する
USAちゃんへ (Betty)
2009-11-24 07:06:06
アメリカはお菓子やリボンを飾るんですか?
何かで読んだような・・・・・

子供達が小さいころは一緒に楽しみましたが二人だけだとどうでもよくなってきました。
が飾り付けてみると嬉しいものですね。

クリスマスをポールもフローレンスも待ち焦がれている事でしょうね。
返信する

コメントを投稿