Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

満開です

2009-11-24 | ひとりごと
白いのが欲しかったんですが余り匂わなかったので・・・・・
一本だけ買った百合です。

1週間で蕾だった3つも咲いています。

薔薇はしおれて首を垂れていましたから花だけちぎってお皿に浮かべました。
だらりとしていた花びらがお水を吸って元気になりました。
もう暫く楽しめそうですね。



お得気分に浸っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~ (ピッピ)
2009-11-25 12:48:33
うっすらピンクのユリ綺麗ですね~
1週間であっという間に咲いちゃったのね~
バラもお皿に浮かべて二度楽しめて
得した気分になりますね~
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2009-11-26 09:53:56
おはなっていいですね。
かわいくてきれいで・・・・・

マスターのお作りになったかわいい飾りありがとうございました。
昨日振込みに行きました。
遅くなってごめんなさいね。

今後ともどうぞよろしく!
返信する

コメントを投稿