Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

お月さま

2007-09-26 | ひとりごと


昨夜はお天気に恵まれてきれいなお月さまを見る事が出来ました。
煌々と輝いていました。
季節の変わり目ですね。
夕べは涼しくて、久しぶりに窓を閉めて眠りました。


もう少し暑い日が続くそうですが・・・・・
もう夏とおさらばだと思うとあんなに暑かった夏をいとおしく思ってしまいます。
日の暮れるのも早くなって気忙しくなってきました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月見 | トップ | 御座候 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に撮れたわね (ピッピ)
2007-09-26 16:17:10
夕べは良いお月見でしたよね
綺麗でした。
私も何回もお月さんを眺めましたよ
それにしてもBettyちゃん上手にお月さん
撮れたのね~
デジカメですか?
返信する
デジカメで~す (Betty)
2007-09-26 22:08:28
携帯で写して即送りましたら・・・・・
うまく写っていませんでした。
デジカメの夜景モードで写しました。
カメラの事詳しくないからうまく写せていませんが、お月さまらしく輝いていましたからピンボケでもいいかっていつもの調子で載せました。
返信する
中秋名月 (R.Y)
2007-09-27 06:31:59
 朝夕は秋になりました。涼しいそよ風を肌に感じながら月を見るのはいいものです。これで縁側にでも腰を下ろして眺めながら月見団子でも食べるのならもっといいのにと思いました。風情が無くなりました。
返信する
R..Yさま (Betty)
2007-09-28 00:27:06
やっと涼しくなってホットしますね。

R.Yさまのお月さま大きくUPなさっていますが、望遠で写されたのでしょうか?

昨年のお月様もきれいに写っていましたね。
中国の旅のご様子も見させていただいています。

なにも知ろうとしなかった中国が身近に感じられるようになってきました。
返信する

コメントを投稿