Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

マイギャラリー

2010-04-11 | ひとりごと
ピッピさんから譲り受けた春色のキルトを飾ってみました。
細かい作業がなされています。

あたしも時間があればやってみたいなぁ~
と思ってはいますがなかなか手が回りません。
本を眺めてはこんなの作りたいなぁ~

レース編みの本を見てはこれを編もうかな?
こっちにしようかな?

子供服の本を眺めてはあゆちゃんにこれを着せてあげたいなぁ~
こうくんにはこのズボンを作ってあげよう。
と色々思い巡らせています。

何にもはじめられないあたしですが手仕事は大好きですから老後の楽しみに取っておこうと思っています。
まちがった
もう老後にいりびったているのでしたわ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オランダチューリップ | トップ | 炎のように »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろーい (momoko)
2010-04-11 22:23:55
いりびたりですか(笑)

Bettyさんって、面白いことを言う方だとは思ってましたけど、読んで一人で笑ってしまいました。

違いますよ。しっかりと働いておられるし、頑張りやさんです。

私こそ、冬はこたつのお守り、夏はクーラーの中で昼寝。
展示会間際になって大慌て。
毎度毎度こりなく大慌てなんです。

私こそ老後をいりびたってます

返信する
おはようございます (ピッピ)
2010-04-12 09:42:17
マイギャラリーに新作アップ
したんですね~
私もBettyさん面白い~って読みながら
くすくす・・・って
老後に入り浸っているなんてまだまだですよ
これからです

返信する
momokoさんへ (Betty)
2010-04-12 09:55:40
momokoさん
展示会大変ですね。
山ちゃんも水曜日にお邪魔するそうです。
Bettyは第二週のお休みですからお寺さんが見えます。
午後にお邪魔致します。
ご成功お祈りいたしております。
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2010-04-12 10:00:32
いつもありがとうございます。
かわいいでしょう?
きれいでしょう?
自分が作ったものでないですが・・・・・
飾ってみると愛着が湧いてきてルンルンです。
マイギャラリー
って大きな声でいえないですが・・・・・
何時もの廊下の壁

メール便とどきました。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿