Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

ご親切に

2021-06-03 | ひとりごと
今日は4月に講習が終わっていた運転免許証を貰いに伊丹の免許更新センター迄行って来ました。

帰りに頂いて美味しかったかつお節とお豆腐を検索してナビどうり行って買ってきました。
かつお節はその場で削ってくださいました。
香りが良く美味しい筈です♪♪♪

夕飯済んで新聞(夕刊)読んでいましたらチャイムがなりました。
どなたかな?
と思って出てみましたら清荒神駅近くのお花屋さでした。
「昨日買ってもらったお花が良くなかったみたいです。お店に残ってたのが傷んでいたので買ってもらったお客様達におわびにあがつています。」と
「きれいに咲いていますよ.....」
と申しましたが生けて下さいとお花を下さいました。
オンシジュームとあと度忘れしました。




昨日生けたお花の中にいれました。








↓↓↓こんなにさみしかったお花が

華やぎました。





このお花の事おっしゃってたのですね。
7本買いましたが全部何ともありません。
あちこちで可愛く咲いています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温室みかん | トップ | わが家の紫陽花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿