Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

挿し木が根付きました

2008-09-30 | ひとりごと
夏に貰ったチロリアンランプの挿し木に成功しました。
10本さして5本根付きました。
トマトの空きスペースに無造作にさしただけなんですが・・・・・
今後どうなるかわかりませんがお水だけはしっかりあげようと思っています。

この写真は下さった方のおうちの花です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなってきましたね | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (sugi)
2008-10-01 08:13:47
チロリアンランプ 根付いてよかったですね。
一度根付くとけっこう丈夫ですくすく育つようですよ。
かわいい花が咲いたらまた見せてくださいね。
返信する
sugiさんへ (Betty)
2008-10-02 09:18:03
だめもとと思っていましたが付くとうれしいものですね。
枯れない様にしっかりお水をやりますね。
お花が咲くように頑張ります。
返信する

コメントを投稿