Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

今年も咲いていました

2010-03-30 | ひとりごと
昨日は寒かったですね。
三月も終わろうとしているのに粉雪がちらちら舞っていました。

↑上の写真
お花の名は知らないんですが・・・
(古い記事見ていたら”花にら”だってsugiさんが教えてくださっていました

大きな岩の間に根づき何年も育っています。
この時期気になって仕方のない花です。

2009年の記事

2008年の記事

根っこはどこまで伸びているのでしょう?
自然界の力強さをひしひしと感じました。



今年は分家していました。
この株も大きく育つに違いない。
がんばれ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノーフレーク | トップ | 今朝のチューリップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘密の花園 (ひー)
2010-03-31 09:38:30
Bettyさんところのお庭は、秘密の花園みたいに次々とお花が咲きますね~♪
返信する
ひーちゃんへ (Betty)
2010-03-31 23:50:20
このお花はうちの庭じゃないんです。
某保養所の石垣に毎年咲くのです。
配達に行った時カメラに収めました。
何年か前は携帯で写して送っていましたから画面が小さいんです。
でも逞しいでしょう。
返信する

コメントを投稿