Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

今年も咲いていました

2008-04-14 | ひとりごと
石垣の間に今年も咲いていました。
昨年も一昨年も2輪でしたが・・・・・
今年は家族が増えていました。
写真では見えていませんが蕾もありました。
南極の氷のように見えている部分は少ないですが見えていない部分は奥深くしっかり根ずいているんでしょうね。
昨年も書きました。クリックしてください。

昨年は2輪

一昨年も2輪咲いていました
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆が出来ました | トップ | しらん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年・・・ (ひー)
2008-04-14 09:28:55
去年も一昨年もちゃんと咲いていたんですね~^^
毎年、そのことを忘れずに見ているBettyさんも素敵です♪

土曜日に、またヅカってたんですが・・・Bettyさんお忙しそうだったのでチラッと見ただけにして置きました。
ずいぶん痩せられましたね。
また声がかけられる状況の時にごあいさつしますねー^^
返信する
たくましいですね (sugi)
2008-04-14 10:29:02
これはハナニラですか。
しかし誰がお世話をして入るわけでもなく
ひっそりと毎年花を咲かせるなんてけなげですね。
Bettyさんに見てもらって
きっと来年はもっと花芽をつけてくれるかもしれませんね
返信する
ひーちゃん (Betty)
2008-04-14 21:55:01
土曜日宝塚にいらっしゃてたんですか?
うちのお店まで覗いてくださってたのに・・・・・
気が付きませんでごめんなさいね。

>ずいぶん痩せられましたね。

そんなうれしい事言ってくれるのひーちゃんだけですよ。
暖かくなって着ているシャツが減っただけで~す。

返信する
sugiさんへ (Betty)
2008-04-14 21:59:41
花にらって言うんですか?
Bettyは花の名前がなかなか覚えられません。
調べようともしないんです。
人から教えてもらってやっと知るんです。

暑い夏には枯れてしまっていますから毎年花を咲かせるなんてどこにエネルギーをため込んでいるんでしょう?
返信する
たくましいですね (ピッピ)
2008-04-15 19:52:34
石垣の間から咲いたんですね~
自然の力って凄いです。
毎年のようにそれに気が付いている
Bettyさんも凄いなあ~
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2008-04-16 00:39:36
昨年は暑かったので今年は枯れてだめだろうな~
と思ってたんですが今年も逞しく咲いてくれてうれしかったです。
ほんとに自然の力ってすごいですね。
返信する

コメントを投稿