Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

メリークリスマス

2009-12-24 | ひとりごと


昨日の定休日に今年最後の庭掃除をしました。
南天と縞笹と万両で寄せ植え作ってみました。
万両は引き抜けなかったので今年生えたであろう小さなのを植えてみました。
チョッと寂しいので赤い実の付いている枝を切ってさしました。



みなさまは、どのようにイブをおすごしでしょうか?
楽しいイブでありますように!

Bettyは仕事です。
仕事が済むのが夜8時ですから楽しくもなんともありません。
でも夕ご飯は何にしようかな?
チョッと豪華にしてみようかな?
と今の時点で考えています。


メリークリスマス
素敵なイブをお楽しみください。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ物の準備 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家のクリスマス (sugi)
2009-12-25 10:22:44
家族でワインを手にしながら
おなかがはじけるくらいご馳走をいただきました。
家族で過ごせるのもあと何年かな?
ほんの小さな幸せです
返信する
メリークリスマス♪ (ピッピ)
2009-12-25 17:24:06
子供たちが大きくなるとクリスマスも
特別しなくなりましたが昨日はワイン飲みながら買ってきたフライドチキン食べただけです。
今日は仕事でしたからBettyさんと変わりないです。
返信する
メリークリスマス! (ひー)
2009-12-25 17:37:08
メリークリスマス!!

今日は観劇仲間と忘年会です!
クリスマスらしくない、海鮮ですが(笑)

Bettyさんも楽しまなくっちゃ、ソンソン♪


ではでは、良い年末年始をお迎えください^^
返信する
お返事で~す (Betty)
2010-01-02 04:21:20
☆ sugiさん
☆ ピッピさん
☆ ひーちゃん

お返事遅れてごめんなさいね。
いいクリスマスをお過ごしだったんでしょうね。


新年明けましておめでとうございます。
どうぞ本年もよろしくお願い致します。

返信する

コメントを投稿