Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

Myカーネーション

2009-05-16 | ひとりごと



かわいいカーネーションを買った。
白の花びらの周りがピンク色してとってもかわいかった。
白いストックとセットになっていました。
ストックの方は仏様に、
カーネーションはトイレの窓辺にいけました。
扉を開くと優しい感じで迎えてくれます。

昨年買ったMyカーネーションも夏場枯れそうになりながら冬場凍りそうになりながらも一杯赤い花をつけてくれました。



『がんばったのね!一杯花を咲かせてくれてありがとう』
と言葉をかけてあげました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugi)
2009-05-16 11:13:07
淡い色で可憐ですね。
家の中にちょっと花がいけてあると和みますね。

去年のカーネーションも頑張ってますね。
「ありがとう」という気持ち、すご~くわかります
返信する
綺麗ですね~ (ピッピ)
2009-05-17 17:27:50
カーネションも綺麗ですが・・・
ここはトイレなんですか?
お洒落なレースで見入っちゃいました
こんな素敵なトイレなら長居しちゃいそう(笑)

去年のカーネションも咲いてよかったですね~
返信する
かわいい~ (Mittyおばさん)
2009-05-17 23:04:50
とっても可愛いカーネーションですね。
カーテンも又、とっても可愛い~い
この雰囲気すごーくすごーく、いいわ。
トイレもこんなに可愛いくすると、Bettyさんのように優しくなれるのかしら?
返信する
お気をつけ下さいね~ (ピッピ)
2009-05-18 21:06:30
新型インフルエンザの影響大丈夫でしょうか?
学校も休校になっているようですね~
Bettyさんも気を付けてくださいね~
返信する
sugiさんへ (Betty)
2009-05-18 23:46:21
この頃ピンクのお花もよく買うようになりました。
かわいいですね。
枯れたとばかり思っていましたミニカーネーションですが頑張ってくれました。
娘にもらった方は大事にしすぎて枯れてしまいました。
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2009-05-18 23:49:08
トイレにカーテンっておかしいですか?
かわいいから・・・・・
そして目隠しにもなるし日除けにもなると思って突っ張り棒で取り付けています。
チョッとかわいすぎてるかも?
返信する
Mittyさんへ (Betty)
2009-05-18 23:53:02
トイレと玄関きれいにしておくといい事があるそうです。
ってテレビ見て勝手に思ったことです。

Bettyは四角い部屋をまあるくお掃除するのが得意で~す。
ってトホホ・・・・・
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2009-05-18 23:57:56
兵庫と大阪で沢山の方が発症なさっています。
マスクが売り切れだとか・・・・・
薬局や百均には朝早くからマスクを買う方が列を成しているそうです。
今のところ宝塚市では発症していません。

手洗いやうがいを丁寧にしなくては・・・・・
と思っていますがなったらなったで仕方が無いわ
と思っています。
ご心配ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿