Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

あじさいたち

2016-06-02 | ひとりごと

おたふくあじさい

挿し木でいっぱい増えました。

優しい感じがします。

がくあじさい(ピンク)昨年玄関わきのこのアジサイ

花がつきませんでした。

裏庭に挿し木しましたらピンクのお花をつけました。

がくあじさい(あお)

アナベル

この花が好き

アナベル今年はだめかな?

と思ったんですが思いのほか一杯お花をつけてくれました。

ありがとお~~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挿し木のおたふく | トップ | 切り花にして・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ピッピ)
2016-06-03 21:32:45
あらぁ~おたふくちゃんの紫陽花に
額紫陽花~私もアップしました
記事が被って嬉しい~
アナベルも綺麗ですね~
来週は初めて行く高幡不動に紫陽花を
見に行ってきます
この辺でも歩いてるだけで充分楽しめますが・・
紫陽花いろんな種類があって楽しめますね~
返信する
おはようございます (Betty)
2016-06-08 06:40:11
ピッピさんおはようございます。
お返事遅くなりました。

この時期は紫陽花ですね。
お世話はあんまりしてないんですが一杯花をつけてくれるととっても嬉しくなってきます。

記事が被って・・・・・
おんなじ事思っているんでしょうね。
キット
返信する

コメントを投稿