Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

土曜の夜に・・・

2010-02-10 | ひとりごと
土曜日の夕方、夕飯食べに行ってもいい?
とあゆちゃんから電話がありました。

仕事を30分ほど早く終えて急いで帰り、夕飯の準備にかかりました。
ですから朝雪除けにシートをしたままの状態で日曜日を迎えました。

新聞取りに出てビックリしました。
うっすらと雪が積もっていました。
シートを取る暇がなかったんですが結果オーライ


チューリップも無事雪除け出来てよかったよかった。



火曜日はあちこちでぽかぽか陽気だったらしい。
Bettyは地下でお仕事でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆき | トップ | ハートホヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿