Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

ストックが綺麗です

2018-02-28 | ひとりごと
何日か前、ストックとシンピジームを生けました。
あ〜〜
切り過ぎてシンピジームのお花に隠れてしまいました。

残念だなぁって思っていましたが2週間過ぎてストックが伸びて来ました。
真っ白がピンクのシンピジームとマッチして今一番綺麗です。

おといれの千両がしぼんできました。
2ヶ月もの間あちこちで存在感を発揮してくれてありがとうございました。
赤い実は捨てずに水につけて置きます。
外のみが腐って来たら土に埋めて置きます。
何本かは発芽してくれます。
又、楽しみが出来ました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2018-03-02 14:39:19
こんにちは。bettyさん

本当にシンビジュ-ムさんとストックさん
素敵ですね-。

千両さんは2か月も頑張られて。。。
すごいですね-。

我が家はお正月用で約1カ月でした-。
返信する
お花 (ひー)
2018-03-02 14:53:45
Bettyさんとこって、いつもお花がいっぱいですねo(^-^)o
返信する
Re:お花 (betty2005)
2018-03-04 16:53:43
ひ〜ちやん
こんにちは〜
暖かくなつてきましたね。

私は毎日お仕事頑張っています。
元気でいます。

確定申告、いかなごの釘煮つくり、毎日のお仕事と一杯せねばならぬ事があり、ゆっくりと出来ない毎日です。
ブログも放置しっぱなし.....
時たまU.Pです。

お花はそんな私へのご褒美に好きなのが有ればつい買ってしまいますからあちこちお花だらけです。
返信する
Re:こんにちは。 (betty2005)
2018-03-04 17:09:55
秋桜さん
こんにちは〜

暖かくなつてきましたね。
噴火は大丈夫ですか?

寒かった冬が長くって飽き飽きしましたね。

千両は2ヶ月も長持ちしてくれました。
寒かったから長持ちしてくれたのかな?
と思っています。

毎日バタバタしていてごめんなさいね〜
秋桜さんのブログも覗いてはいるのですが足跡を残すことが出来ないでいます。

少しお元気になられた様でホッと致しております。
ご無理なさらずぼちぼち参りましょうね〜
返信する

コメントを投稿