Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

お菓子

2018-03-05 | ひとりごと
京都のお菓子

抹茶のひとくちお餅、蜜ときな粉をまぶして頂きました。

千泉のママが川西のご実家の喫茶店を継がれるため宝塚のお店を閉められました。
寂しいです。

引越しで今年は忙しくいかなごの釘煮が出来ないので地方発送なさる分、私の炊いたのをたくさん買ってくださいました。
ご来店のおり、丁稚羊羹くださいました。


お気にかけてくださり感謝です。
気持ちだけのお餞別しかしてないのに.....
と心苦しくなりました。
長い間ありがとうございました。
どうぞお元気でいらっしゃってくださいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストックが綺麗です | トップ | 春ですね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2018-03-08 14:50:28
こんにちは。bettyさん

長いおつきあいの素晴らしい
お友達さんがいらっしゃるのですね。

お寂しくなられますとお察し
いたしますが
またこれからもご連絡などは
なさると思いますので。。。
お元気でいただきたいですね。
返信する
Re:こんにちは。 (betty2005)
2018-03-08 17:59:17
秋桜さん、こんにちは〜

今日宝塚は雨が降っています。

新燃岳土石流が発生しませんように
と祈っています。

大変ですがお元気で頑張ってくださいね。
私は確定申告が済んでホッとしています。
返信する

コメントを投稿