Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

シクラメン

2007-08-02 | ひとりごと
昨年末10株植えたミニシクラメン

 
春、お花が済んでも葉っぱが元気でしたからそのままにしていました。
何だかピンクが見えるなぁ~
とこの間から思っていました。

シクラメンのお花が二輪咲いていました。
ちっともかわいがらずほったらかしでしたのに・・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丑の日までの道のり | トップ | ハーブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗(^O^) (ピッピ)
2007-08-02 09:08:44
今頃シクラメンが咲いたの・・
あまり手をかけずにほったらかしにしたほうが
たくましく生きていけるのかも・・・
人間も同じかなぁ~?!
我が家の次女を見ているとそう思いますが・・・
bettyちゃんは長女?次女?
返信する
ピッピさま (Betty)
2007-08-02 21:55:01
Bettyは二人姉妹の長女です。
でも今は一人です。
妹は胃がんで亡くなりました。
母も胃がんでした。
Bettyは胃がんにならないように体に良いという物の中で自分で納得したものを極力食べるようにしています。
結局は食べやすいものばかりになってしまってはいますが食べないよりはましかな?
と思っています。
返信する

コメントを投稿