Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

お花が咲いた

2010-05-12 | ひとりごと
秋に植えかえしたので今年は駄目かな?
と思っていたシンピジュームの花が咲いてきました。
株が小さいから少しづつしか花は付いていません。
が、咲いてくれてとっても嬉しいです。





連休の大忙しが済んですぐ風邪を引いてしまいました。
色々分けありで病院へいけませんでした。
月曜日にやっと耳鼻咽喉科へ行きました。
抗生物質と風邪薬とタンのお薬を処方してもらい月曜日の夜はビックリするほどぐっすり眠れました。
火曜の夜もそうでした。

本日は第二定休日
お寺さんがお見えになります。
窓を全部開いて大掃除をしました。

まだチョッとしんどいですが美容院へも行きました。
髪を切ってもらって気分も爽快

明日からまたがんばろ~
と思っています。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW ZEALANDから | トップ | 淡路花博へいきました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ピッピ)
2010-05-13 08:59:07
病院に行ってこれて良かったです
薄っすらピンクのシンピジューム綺麗ですね
お花が咲くと嬉しいですよね~


足利フラワーパークの白藤の様子が観れます
白藤見事なんです

http://www.ashikaga.co.jp/parkdayori/flower/index.html
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2010-05-13 09:44:52
すごいすごい・・・・・

すごい藤ですね。
圧巻です。

白もきれいだけど藤色もきれいですね。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (tamirin)
2010-05-13 12:21:59
元気になれた用でよかったです~
今日も天気は良いのですが、
風は冷たいので、気をつけないとですよね~
返信する
淡路島に行きました(14日) (中国迷爺爺)
2010-05-14 22:29:43
 宝塚パソコン教室の「デジカメピクニック]でした。Bettyさんも来られるかと思っていましたが、お友達と淡路に行かれるのと重なったそうですね。昼食の時、Mittyさんがお隣の席におられました。お名前はBettyさんのブログで知っていましたが初対面でした。Bettyさんのお話もしました。もちろん良い話ですよ。
返信する
tamirinさんへ (Betty)
2010-05-17 04:54:34
お返事遅れてごめんなさいね。
咳は少し出ますが元気になりました。
ご心配していただきましてありがとうございました。
仕事をしながら隙間隙間に遊んでいます。
ではまたね!
返信する
中国迷爺爺さまへ (Betty)
2010-05-17 04:57:45
今度も一緒に行こうねって約束していたんですがMittyさんと一緒に行けませんでした。
偶にしか出かけないのに重なってしまいとっても残念でした。
返信する

コメントを投稿