Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

展示会にいきました

2010-04-15 | ひとりごと
mariさんとmomokoさんの展示会に行ってきました。
12時30分のランチの約束時間の前に・・・・・

お寺さんが済んで11時時過ぎバイクを飛ばしていってきました。
初めて行く場所なので車で探せないし・・・
でバイクにしました。
信号が行く先々で赤に変わります。
う~ん

でも思い直して「急がないで危ないよ!」と注意喚起を促してくださってるんだと・・・

あゆちゃん用に赤いバックとまあるいバックを買いました。
私用に普段使いの地味な袋を買いました。
小さなお財布を孫達にくださいました。
お気使いに感謝しながら次は手描きの小部屋mariさんの作品へ移動しました。

気に入った色目のものが一杯あったんですがサイズが合わないので諦めて入りそうなのを二枚買いました。






急いで
ランチの場所へ
20分遅刻

お友達がランチ済んでからみんなで行けばよかったのにと言ってくださった。
その手もあったなぁ~
と後悔しきりでしたがチョッと遠いから今度はそうするねって・・・・・
心の広い優しいお友達に感謝しながら楽しく過ごしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ピッピ)
2010-04-16 16:05:31
まぁ~お洒落なお洋服ですね~
下のTシャツは襟元がまたとっても素敵(^0^)
お友達とのランチも楽しく過ごせて
良いお休みでしたね~
バイク気をつけてくださいね~
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2010-04-17 09:39:14
襟元の絵をお書きになるんです。
あたしも細くなってなんでも気に入った絵のものが着られたらなぁ~
と思っています。
頑張らなくちゃぁ~
返信する

コメントを投稿