Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

予定が一杯・・・・・

2010-04-14 | ひとりごと
今日は第二週の定休日です。
お寺さんがお見えになります。

mariさんmomokoさんコラボの展示会に行く約束があります。

お友達とランチのお約束があります。

お店の陳列ケースの修理に機械やさんが来てくださいます。

親分はゴルフです。
Bettyは掃除、洗濯、かたずけもあります。

がんばろ~
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のチューチップ | トップ | 展示会にいきました »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ピッピ)
2010-04-14 07:49:47
お休みの日も大忙しですね~
楽しそうな予定ばかりなので
頑張れるかも・・・
ランチも楽しんで来てくださ~い♪

メールの件了解しました。
返信する
お忙しい! (ひー)
2010-04-14 12:13:22
予定がぎっしりですね!
でも、楽しいのもいっぱいやし。

どんなランチ食べるのかな~
返信する
ありがとうございました (momoko)
2010-04-14 20:13:52
今日はご来場お買い上げ、ありがとうございました
申し訳ないことに、ワイン色のショルダーをお包みお渡しするのを忘れています
明日午前中に、お店に持って行かせて貰います。
親分さんと他のお客様の手前もありますし、スーパーの袋に入れて行くことにします
返信する
みなさんへ (Betty)
2010-04-15 09:38:44
お返事夜に致します。
お店へ行きます。
よろしくね!
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2010-04-16 09:00:36
行ってきました。
楽しい時間は矢のように過ぎていきました。
今度は来月淡路花博に一緒に行きます。
お花を一杯見てきます。
返信する
ひーちゃんへ (Betty)
2010-04-16 09:04:03
行けば楽しいんですが私には時間が限られているのであせりまくりました。
ワシントンホテルでランチしました。
その後ショッピングしてワンピースとジャケットとボレロ風の衣類を買いました。
久しぶりに無駄使いしました。
返信する
momokoさんへ (Betty)
2010-04-16 09:05:45
昨日はわざわざありがとうございました。
持ってかえるの忘れたのでどんなんだったかな?
と思っています。
今日確かめてみます。
返信する

コメントを投稿