Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

満開です

2021-06-22 | ひとりごと
連日の良いお天気に恵まれて百合が満開になりました。



いい香りがしています。
赤いお花も一輪ですが開きました。


清荒神の横の大林寺へ予約品の配達に行きました。
境内のあちこちでカシワバ紫陽花が満開を迎えていました。




家のギボウシのお花が今頃ひょろひょろと2本上がってきました。
栄養不足ですね。

千両も花芽がついています。




紫陽花も終わりかな?
最後の美
とっても綺麗です。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は私のこと | トップ | 頂き物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (ピッピ)
2021-06-22 08:05:29
Bettyさんおはようございます~
百合が満開で見事ですね~綺麗(^^♪
一本から咲いてるのかしら・・
赤いユリも鮮やかですね~
千両も花芽がついてきてますね
ギボウシはこれからじゃないですか・・
ブルーもアナベルかなぁ~爽やかで綺麗ですね
我が家の百合ももうすぐ咲きそうです。
オレンジの色が見えてます。
返信する
Unknown (betty2005)
2021-06-23 23:01:09
こんばんは^ ^
ピッピさん

百合は3本です。
白とピンクと赤です。
まだ小さい時にナメクジに食べられて白いお花は少ないです。
見つけた時触るの嫌ですから手元にあったバラの害虫避けをスプレーしました。笑笑
役立ったみたいで二輪咲きました。
ピッピさんのお家の百合は黄色い花なんですね。
私も来年は黄色いのも植えようと思っています。
返信する

コメントを投稿