Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

大根の即席漬け

2009-12-07 | ひとりごと
ブログサーフインしていて『大根の即席漬け』を見つけました。

簡単そうでしたしお店には刺身のつま用に大根はいつもありますから・・・・・
それにこの前沢山『ゆず』を貰っていましたから材料は買わなくて良かったので、すぐつくりました。

鷹の爪は古いのしかなかったので『一味』で間に合わせました。
さっぱりしていてご飯もすすみます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきもの | トップ | 赤くなってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう♪ (sugi)
2009-12-08 08:40:16
ゆず大根、いいですね。
ますますご飯が進みそう~
返信する
sugiさんへ (Betty)
2009-12-08 09:05:06
簡単で沢山食べられます。
大根って色々工夫すると生でも結構食べられますね。
でも親分は好きでないらしい。
今度から半分の量にしようと反省しています。
返信する

コメントを投稿