Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

今年のチューリップまつり

2011-03-28 | ひとりごと

今年は但東町のチューリップまつりの会場が変わります。

1Kほど移動するそうです。

まだまだ芽が出たところですね。

間に合うんだろうか?

http://tantosilk.jugem.jp/?day=20110326

今年のアートはぺこちゃんだそうです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね~ (ピッピ)
2011-03-28 19:58:03
今年はペコちゃんですか~
明日くらいから暖かくなるようですから
一気にお花も元気になるかも・・・

鰹節のふりかけ食べてみました
美味しかったです

返信する
ピッピさんへ (Betty)
2011-03-30 08:59:12
今年のチューリップアートはペコちゃんです。
懐かしい顔です。
あの状態で4月15日開催で咲くのかなぁ~
と心配しています。
早く暖かくなって育ってほしいと思っています。
返信する

コメントを投稿