Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

びっくりした事

2019-07-08 | ひとりごと

先日、百貨店のお花売り場で見た紫陽花
グリーンのお花です。


 うちの七変化の紫陽花と同じようなお花が私が買った時の3倍もの値段が付いていました。
びっくりしました。
うちのお花も益々緑が濃くなって来ました。
お得商品だったんですね。

二か月に渡りクリーム色から薄ピンク、ピンク、濃いピン・・・・・・

そして緑から濃い緑へと変化してきました。

こんなに変化するなんて思ってもみませんでした。

 


今日の頂き物
ご自分で育て収穫なさつたキタアカリ
ありがとうございました。

近いうちにポテトサラダと肉じゃがにして頂こうと思っています。
 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しめますね (ピッピ)
2019-07-09 07:35:27
おはようございます〜
濃い緑になったんですね
ほんとに楽しめる紫陽花ですね〜
それもお買い得だったようで
嬉しい事です〜
お花屋さんによってお花の値段も違いますね〜
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2019-07-10 10:44:00
こんにちは~ピッピさん

今日は梅雨の晴れ間、何だか暑くなりそうです。
お寺さんが見える日なので一応お掃除が整いました。
仏間の雨戸をあけ風を入れています。
がお寺さんが見えましたら障子を閉めます。
庭が雑草だらけです。

紫陽花こんなに長く楽しめるとは思っていませんでしたからお得気分です。
そして緑になるなんてね!

挿し木がうまくつけば送りますね。
何時の事か・・・・・
ま~あてになさらずお待ちください。
返信する

コメントを投稿