Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

頂き物 2

2019-07-02 | ひとりごと

何年も、夏と年末に律儀に毎年送ってくださいます。

ローストビーフと焼き豚は戴きますが、他のハムはお嫁入します。
 

昨日頂いたわらび餅、主人と二人で食べました。

黒蜜ときな粉をかけておいしくいただきました。
 






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (秋桜)
2019-07-03 07:56:45
おはようございます。Bettyさん
毎年の贈り物さん。。

嬉しいですね。

「わらび餅」さん。。おいしそうですね-。
返信する
美味しそう〜 (ピッピ)
2019-07-04 19:27:08
毎年の頂きもの嬉しいですね〜
わらび餅も美味しそう〜
そちらは雨どうですか?
こちらはよく降る雨です。
午後から止みましたが・・
しばらく梅雨空が続きそうです。
返信する
秋桜さんへ (Betty)
2019-07-07 21:10:01
こんばんは~秋桜さん

お返事遅くなりごめんなさいね。
今日は七夕祭り
お店からの帰り、車の中からキラキラ輝くお月様とお星さまにお目にかかりました。
毎日このようだといいのになぁ~
と思いました。

戴き物のハム、遠回しにそれとなくお断りしているんですが・・・・・

このわらび餅はとってもおいしいです。
お父さんが好きだからと娘にお話ししましたら早速スマホで調べてくれました。
大阪にお店があるらしい。
宝塚近辺では伊丹の関西スーパーの中に出店してるから買って来てあげると申しました。
もう4日も過ぎたのに何の音さたもありません(笑)

雨は大丈夫ですか?
いっぺんに降らなくてもと思っています。

この辺は雨の少ない梅雨です。

返信する
ピッピさんへ (Betty)
2019-07-07 21:16:35
こんばんは~ピッピさん

お返事遅くなりました。
ごめんなさいね。

毎日お仕事頑張っています。

今年の梅雨は雨の少ない毎日です。
和歌山あたりは沢山降っているようですが・・・・・
前線が南にあるからなかなか降ってくれません。

東京方面もたくさん降っているようですね。
ニュースで見ています。
もう少しの辛抱ですね。

お元気でご無理なさらずお励みください。
返信する

コメントを投稿