Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

きれいだったよ

2005-11-26 | Weblog
香嵐渓はまだまだきれいだったけど、ものすごい人出だったよ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま! | トップ | 早くしないとね! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (お帰りなさい)
2005-11-27 01:57:35
お天気で、きれいなとこ行かれてゆっくり

リラックスされたことでしょう。

よかったです。

また、一生懸命親分のお手伝いしてください。
返信する
おかえりぃ~(^o^)/ (ひー)
2005-11-27 15:26:47
とってもきれいですね(^O^)香嵐渓ってどこにあるんですか?また、楽しいお話、聞かせて下さいね♪
返信する
Unknown (ゆうり)
2005-11-28 03:04:11
よかったっすね~( ´∀`)

あぁ・・・紅葉見物に行きたい・・・なんて今からだと都内や県内がいいって感じですなw

奥多摩でも行ってみようかしら。
返信する
またね (元気いっぱい)
2005-11-28 10:35:21
京都の厭離庵、法厳院、嵐山で紅葉狩しました。

きれいでした。人、人でした。

夜はライトアップでしたが、寒かったです。

明日から、暖かい沖縄に3人(1人は別冊付録ですが)1泊2日で行きます。

帰ったらまたおいしいお魚求めて魚末にお邪魔します。
返信する
イイですねー (yasu)
2005-11-28 20:31:39
ほんとキレイですね



実はぼくもその日に香嵐渓に行こうか迷ってたんです。

でも事前の混雑情報でびびってしまい、結局行きませんでした

そんなにきれいな写真を見ると、

やっぱ行けばよかったかなー(笑)とちょっと後悔かも
返信する
お返事 (Betty)
2005-12-03 09:51:33
☆とのさま



 おみやげありがとう!

 氷が硬いままだったよ!

 それって、パイロットの特権?

 おいしくいただきました。





☆ひーさま



 香嵐渓は岐阜羽島駅で降りて猿投グリーン道路を走りました。

 ホンときれいだったけど・・・・・





☆ゆうりくん



 まだまだ近場にきれいなとこありますよね。

 ゆっくり見に行ってください。





☆yasuくん



 すごい渋滞だった。

 行かなくて正解でしたね。

 私たちもあの広い駐車場に止める事ができず離れた所にとめて歩きました。

 迎えは駐車場まで来てくれました。

 帰り道対向車線は延々と車の列ができていました。

 ライトアップもあるからいいか!って人事ですがお気の毒な気持ちになりました。





返信する

コメントを投稿