Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (ともぷ~)
2005-11-29 17:08:10
遅くなりましたけど、PCもbettyさんもお帰りなさい。



疲れてるときはムリをしないのが一番です。

私は一週間ヤバイなってくらいひどいスケジュールで行動してたら、昨日今日とってもやばいです。



お互い休みましょうねっ
返信する
Unknown (ゆうり)
2005-11-29 22:37:06
そゆときはゆっくり休むのが一番でっせ☆

お二人さん♪
返信する
Unknown (ゆうり)
2005-11-29 22:37:29
そゆときはゆっくり休むのが一番でっせ☆

お二人さん♪

ぁ、温泉とかいいねぇ( ´∀`)



行きたい・・・ウゥゥ。。。(ノ^T)
返信する
ともぷ~さん (Betty)
2005-12-03 09:30:41
お返事遅れてごめんなさいね。



忙しいけど元気でがんばっています。

ともぷ~さんもハードなスケジュールこなしていらっしゃるけど大丈夫ですか?

お互い無理しないようにがんばるべ
返信する
ゆうりくん (Betty)
2005-12-03 09:33:28
大丈夫でっせ

Bettyは知能の低い分頑丈にできていますから・・・・・

足は順調ですか?

無理しないように、走り回らないように、風邪引かないように生きてください。
返信する

コメントを投稿