Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

南天の花

2010-06-14 | ひとりごと

南天の白い花がほころんできました。
小さくてかわいい花です。

例年より少し遅れて関西も入梅しましたね。
うっとうしいけどお米の苗の成長にはなくてはならない時期ですから・・・・・


昨日、か~くんが小学生の時、5年6年と受け持ってくださった先生が我が店にお見えになりました。
色々お話していて私の知らないか~くんの事を知りました。
住所だって先生のほうがしっかり知っておられてビックリしました。
私は番地の方は覚えていないんです。
先生のおっしゃった事ほんとなんだろうか?
ほんとだったらいいのになぁ~
ほんとだったらいいのにな~♪

この頃パソコンの調子もよろしいので、か~くんのお世話になることもなく今日に至っています。
調子の悪い時でもリモートアシスタンスを利用し遠隔操作で直してくれますから・・・・・
お正月以来会っていません。

便利になる事って寂しいですね。
電話だってこの頃は相手のこと気遣ってMailになってしまっているし・・・・・
文明の利器は孤独な私(おおげさに・・・)に追いやってしまいます。

チョッと愚痴ってみましたが私はいたって元気です。
食欲もあり親分とも仲良くやっています。
体調管理で始めたジム通いも月、火、金、土とぼちぼち頑張っています。
ご安心ください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便利すぎな世の中かも (ピッピ)
2010-06-14 19:52:30
そうよね~
相手のこと気遣ってメールすること
多いのよね~
私も娘達にはメールばかり
声も中々聞けず寂しいですよ
子供たちもそれぞれの生活になって
生活リズムも違うしそれぞれ忙しいのよね~
まぁ~それぞれに元気にしていることが
何よりかもしれません
Bettyさんもジムにも順調に通って
頑張っていたんですね~
返信する
もしかして・・・ (Mittyおばさん)
2010-06-14 22:09:46
Bettyさん、お久しぶりです。
我が家のPCはやはりおかしいです。

私がブログさぼっている間に、Bettyさんはコツコツ、アップされていてエライッ!!

又、ティップネスもすっごく頑張ってはる~う!!

お仕事も持っていらっしゃるのに、どうしてそんなに出来るのですか???不思議です

ところで、前にアジサイもどきっておっしゃっていて、私がコアジサイでは?と言ってたのは、もしかして6月7日の記事の下の2枚の写真のですか?
もしそうだったら、コアジサイではないです。
ゴメンナサイ!ウソ言っちゃった~(謝ります)
コアジサイは花の塊が3センチぐらいで、全体に紫ぽいかんじです。
早合点のおちょこちょいのおばさんを許してね。
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2010-06-15 09:34:35
子供が大きくなると嬉しい反面寂しい気持ちも・・・
それぞれの地域でそれぞれの生活があるんですもの

ジムは始めたばかりですから無理しないように腹筋と背筋とランだけですから一時間半ほどです。
親分に気を使いながら行っています。
返信する
Mittyさんへ (Betty)
2010-06-15 09:40:00
お元気でしたか?
あじさいは”アナベル”のようでした。
お気にかけてくださってありがとうございます。

ジムは始めたばかりですからスタジオの様子を横目に筋トレニ励んでいます
そのうちフラダンスやヨガにも挑戦したいなぁ~と思っています。
そうそうアクアダンスも

気持ちはありますが時間がないので今は筋トレだけまじめにやっています。
返信する

コメントを投稿