Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

6月16日

2010-06-16 | ひとりごと
は、私の誕生日です。
昨日ブログのお友達中国迷爺爺さんが私達のお店にお見えになりお買い物をしてくださいました。
そして「明日お誕生日ですね」って親分も大好きなシュークリームをプレゼントしてくださいました。

親分といがみ合いしないように偶数個入れてくださってました
美味しいシュークリームです。



私はチョコのが大好きです。
ありがとうございました。


ジムから帰りましたら那須のピッピさんから宅急便が届いていました。
真心込めて手作りしてくださった額入りの着物(浴衣)と小物入れとスワンと人形の壁飾りと那須のお菓子でした。
額はマスターが手作りしてくださったようです。
なんとお礼申し上げればいいのやら・・・・・
まだ一面識もない私にブログを通じてだけのお付き合いですのに申し訳ない気持ちで一杯です



そして今日お昼過ぎか~くんが大好きなカサブランカのお花を持って帰ってきてくれました。
お休みでもないのに?
聞いてみると休みを取ってきてくれたのでした
前々から6月16日が水曜日になると分かっていたので年休を取ってくれていたようです。
とっても嬉しかったです。

お母さんの行きたいところへ連れってあげるって・・・・・
(一人でどこへでも出かけていますし・・・)

とりあえず大型電気店へ行きました。

エプソンのプリンターは10年も使っています。
どちらも使えるようにDELLのプリンターも二年前につけてくれましたがFAX・スキャナー共用で使い勝手が悪いんです。

新しいプリンターがほしかったので見ていましたら今はCanonが良いよって最新型のをプレゼントしてくれました。

帰って設定もしっかりしてくれてきれいな色の写真が出来ました。
23時前駅まで車で送ろうか?
と言うのを「いいよ。」って大阪へ帰っていきました。
嬉しい嬉しい誕生日でした。
みなさまありがとうございました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ピッピ)
2010-06-17 09:12:33
優しいか~君がBettyさんの大好きな
お花を抱えて・・・まぁ~嬉しいお誕生日に
なりましたね~
プリンターもプレゼントしてもらって
設定もしてもらって良かったですね~
お元気にお過ごしくださいね~
シュークリーム美味しそう~~(^0^)

返信する
すーてーきー (ひー)
2010-06-17 12:23:15
いいお誕生日でしたね!
Bettyさんの育て方が良かったんだぁ~^^やさしいお母さん思いの息子さんです。
お花を持って・・・ってトコロも、すんごいドラマチックです。

オイラも母の誕生日に使ってみるかな♪←同居してるので、ドラマチックではないか。
それより先に、父の日が来るわ~
返信する
ピッピさん・ひーちゃんへ (Betty)
2010-06-19 09:47:30
思いがけなく半年振りの対面でした?
カサブランカのいい香りに酔いしれています。

シュークリームも美味しかったです。
元気にまた頑張ろうと思っています。

ひーちゃん父の日はどのようなご予定ですか?
きっとステキなドラマ予定があるんでしょうね
返信する

コメントを投稿