Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

実がなりました

2009-05-21 | ひとりごと

鉢植えのブルーベリーに実がなりました。
ちょうちん袖のようなふっくらしたまあるい実です。
地植えしてあげようと思いながら二年がすぎました。
窮屈だろうなぁ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほうきそう | トップ | 新茶 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっ、可愛いい (Mittyおばさん)
2009-05-21 21:32:50
可愛い~い。
白とピンクで・・・可愛い。
ほー、最初は白いんだ~、みどりだとばかり思ってました
私としては、ずーっと、白いままが好き
でも白いとたべられませんね
ん、ん、こんなお袖の服着せてもらって喜んだものでした。。。。。遠ーい昔の事ですわ。
返信する
いいなぁ (sugi)
2009-05-22 08:16:31
我が家にも若いブルーベリーの苗があります。
残念ながら今年は実を結ぶ兆候がありません
Bettyさんのところのブルーベリー、だんだん色が変わっていくのが楽しみですね
最後にはどなたのお口に入るのでしょう???
返信する
Mittyさんへ (Betty)
2009-05-22 09:21:31
かわいい実でしょう!
Bettyはすずらんの花の形がすきなんです。
ちょうちん袖も大好きです。
廊下や玄関、居間の照明の傘まですずらんの形をしています。

そうですね若い実の時の色はやさしい薄い緑です。
Bettyもこの時の色が好きです。
返信する
sugiさんへ (Betty)
2009-05-22 09:24:56
地植えしてあげようと思いながらそのままになっています。
今年はちょっとしかなりませんでした。
25粒です。
やはり二本植えないと実りが少ないのかしら?
もち、あたしがいただきで~す。
返信する

コメントを投稿