Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

今日は初仕事

2022-01-13 | ひとりごと
ダラダラ過ごしたお正月でした。
今日からお仕事開始です。
いつもより1時間半早く出勤しました。
待っていて下さったお客さまが開店前からいらっしゃるので私の仕事は捗りません。
忙しい忙しい1日でした。

菅谷さんのお餅パイを頂きました。
初めて食べるお菓子でした。






昨年からお越し下さってるお若いご夫婦から苺を頂きました。


こちらが何か差し上げなくちゃ〜
ならないのにと思いながら頂いてしまいました。

心優しいお客さま方に支えられて仕事始めは順調に滑り出しました。
明日も早く出勤しようと思っています。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ピッピ)
2022-01-15 19:03:43
お仕事始めお疲れ様でした。
お客様が待っててくださると言うのは
ありがたい事ですね〜
日頃のBettyさんのお気持ちが
お客様に伝わるのでしょうね〜
色々お土産も頂いてお人柄ですね〜
嬉しいですね〜
返信する

コメントを投稿