Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

頂きもの

2022-01-14 | ひとりごと
たこ焼きです。

垣根の山茶花が一杯咲いて来てとってもきれいです。



大阪福屋さんのプリンです。
駅マルシェで時々買いますがそこより安い所があるそうです。頂いてしまいました。





暮れに届いた紅まどんな大当たりでした。

毎年買っていた特選品より数も多くて美味しくて安かった。
時々浮気して色々買ってみるものだなぁ〜
としみじみ思いました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう〜 (ピッピ)
2022-01-15 19:07:44
紅まどんなは粒揃いで色も良く
美味しそうです。
柑橘系大好きにはたまりませんね〜
見るからにジューシー
返信する
Unknown (betty)
2022-01-16 09:46:31
おはようございます。
ピッピさん
柑橘類大好き人間です。
2月になるとタンカが出回ります。
屋久島に行った時ホテルで買って以来のファンです。
また送りますね。
タンカンが済むと温室みかん
みかん大好き人間です。
返信する

コメントを投稿