Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

紫陽花

2023-06-07 | ひとりごと
今が一番きれいかな?











はみ出ているお花を切って飾ってみました
何だか元気色ばかりになりました

アナベルも真っ白な紫陽花も飾りたいなぁ〜
と思いましたが今はこれでいいかと思っています


葉牡丹の種を取ろう我慢して置いていましたが見苦しいので抜きました
後に


可愛いお花を植えました






ミニバラももうおしまいです

長い間次々と咲いてくれてありがとう





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (ピッピ)
2023-06-07 19:02:46
こんばんは~Bettyさん
紫陽花を飾ったんですね
どの紫陽花も良い色で綺麗ですね
夏のお花千日紅&ベコニアにバトンタッチですね
成長が楽しみですね
我が家のミニ薔薇が今頃咲きました。
返信する
Unknown (betty2005)
2023-06-07 21:36:49
こんばんは〜
ピッピさん
お日様に当たり過ぎました
大物洗濯物取り込んで片付けましたらホッとして夕方から眠ってしまいました
今頃お目覚めで活動開始しています笑
ミニバラこれからですか?
楽しみですね
返信する

コメントを投稿