Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

ゼラニューム

2008-10-03 | ひとりごと
夏に植えかえして枯れそうになっていたゼラニュームですがどうにか生き延びて小さいながら花をつけてくれました。
かわいいピンクのお花です。

チロリアンランプ挿し木して見事に根付いてくれました。
↓ パチパチパチ・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 | トップ | お寿司 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (sugi)
2008-10-04 10:09:43
思いがけず花を咲かせてくれるとうれしいものですよね。

きっとチロリアンランプも頑張ってくれるでしょうね。
返信する
こんにちは~ (ピッピ)
2008-10-04 15:04:37
真っ赤なゼラニューム可愛いですね~
お花が咲いてくれるとホントに
嬉しいですよね~
チロリアンランプも挿し木にしたのが
見事について良かったですね~
Bettyさん手入れ上手ですね~
返信する
頑張ってる~ (Mitty)
2008-10-04 23:35:16
ゼラニュームちゃん、可愛い~。
頑張って咲いてるって感じですね。

チロリアンランプは、元気そうですね。

どちらも楽しみですね。

月曜日、鮎の甘露煮ありそうですかしら?
返信する
sugiさんへ (Betty)
2008-10-06 09:35:05
葉っぱは枯れてなくなっていますのに・・・
移し変える前は大きな花が咲いていたんです。
ここは前の株も枯れたので土が悪いのかもしれません。
チロリアンランプ大きくなってくれるように・・・
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2008-10-06 09:37:15
あまりお世話もしないのに咲いてくれるとうれしいです。
次々枯れていきますが又次々増えてくれるのもいて楽しませてくれます。
もっとお世話していれば・・・・・
って思うことの多い毎日です。
返信する
Mittyさんへ (Betty)
2008-10-06 09:41:13
枯れて葉っぱがないのに咲いてくれて驚きです。
頑張っているのがいじらしいです。

チロリアンランプどうなるかなぁ~
と思っていましたが無事付いたようです。
寒くなるから枯れるかも・

鮎の甘露煮は残念ながら今ないんです。
まだどんどん入ってきますから頑張って炊きますね。
その時はよろしくね!
返信する

コメントを投稿