Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

桜が咲きました

2011-04-03 | ひとりごと

宝塚花の道、歌劇場入り口付近 ↑

↓入り口から少し行った所

↑ 花の道にはこのような像やかわいい時計台もありますよ。

今年の花は気が付かないうちに咲いていました。

春の高校野球も一度も見ていないし、こんなに落ち込むなんって・・・・・

被災地に桜が咲くのはいつになるんでしょうか?

冷え込むって・・・・・

 

今日2時半から阪急宝塚駅で歌劇のスター達が募金活動するそうです。

8チャンネル6時過ぎのニュースで知りました。

昨日は大阪でなさったようです。

行ってこよう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四月から頑張ります | トップ | 行ってきました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜が咲いたんですね (ピッピ)
2011-04-03 07:04:46
何となく心の中がもやもやしていますよね
被災地の桜はまだまだ・・・
桜が咲いて少しでも気持ちがほっこりすると
良いのですが・・・

歌劇のスター達の募金活動観て見たいものです
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2011-04-03 09:06:50
ピッピさんおはようございます。
そうね、被災地の桜はまだまだですね。
桜が咲く頃には気持ちも楽になってほしいですね。

秋にピッピさんとお茶するとき通ったJ.R宝塚駅からホテルの間のコンコースだろうなぁ~
と思っています。
店から1~2分でいけるから募金してきます。
宙組の方たちらしい

http://naota344.tumblr.com/post/4282507436
返信する
おはようございます (こりす工房)
2011-04-03 09:08:05
宝塚歌劇の回りは桜が沢山なのですね。
とても綺麗ですね。
こちらはまだチラホラといった状態です。
昨日は暖かかったのですが、今日は寒い日になってしまったので、
開花も足踏み状態になるでしょうね。

私の妹が宝塚が好きで、独身の頃は良く日比谷の劇場へ行ってましたよ。
私は全然興味がなくって、一度も行きませんでしたが…
返信する
こりす工房さんへ (Betty)
2011-04-03 09:19:39
駅前再開発がなされるまでは花の道の入り口付近に住んでいました。
その頃は古木な桜が多かったのですが、今は若い元気のいい桜に変わっています。

うちの近くはまだぽつぽつ開花といったところです。

妹さん宝塚お好きだったのですね。
一度踏み入れると抜け出せないようです(笑)
私も偶にしか行きませんよ。
返信する

コメントを投稿