Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

行ってきました

2011-04-07 | ひとりごと

神戸王子公園へ行ってきました。

大阪に住む孫達二人が始めて二人だけで電車に乗って宝塚9時26分着のJ.R電車で来ました。

乗り換えなしですから気は楽だったのですが通勤ラッシュの真っ只中ですから・・・・・

京橋までは立っていたようです。

すぐお店に荷物を置いて今度は阪急電車で王子公園へ行きました。

桜が満開できれいでした。

30年ぶりに観覧車にも乗りました。

 

動物園にも行きました。

白くまやアシカさん達は水中の様子も見られるようになっていました。

暑い日差しが照りつけて何だか疲れてしまいましたが孫達の喜ぶ姿を見て嬉しくなりました。

今日は普通にお仕事です。

孫達もDS持ってお店へ行きます。

明日から学校が始まりますから夜ママが迎えに来ます。

子供って疲れないんですね^^

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が咲きました | トップ | わぁ~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう^^ (ひー)
2011-04-07 10:48:30
いやいや、子供も疲れますよ。
ただ、回復が早いだけ~(笑)

ラッシュの中、宝塚まで頑張って行きましたね。
京橋までは・・・って、ウチの家と結構近いのかな~?
返信する
楽しそうですね (ピッピ)
2011-04-07 16:50:18
まぁ~~
二人だけで電車に乗って来たんですか~
観覧車から見下ろすと桜も咲いて綺麗ですね
30年ぶりの観覧車でしたか~~~
結構高いね~~~~
動物園にパンダちゃんもいるんですね~~
上野も凄い人のようで寄らずに帰ってきました。
今度は私も孫と一緒に動物園に行きたいなあ~~
楽しい春休みで二人とも喜んだでしょう~
Bettyさんお疲れ様でした
返信する
ひーちゃんへ (Betty)
2011-04-08 09:32:07
あゆちゃんは弟連れていますから緊張したようです。
大東市に住んでいます。
車できて車で帰るのが今まででしたから2人できた事が自慢らしく何度も二人できた二人できたと弟はほざいていました。
付いて来ただけなのに・・・・・ね
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2011-04-08 09:37:09
疲れましたが孫達の喜ぶ顔見ていると何のそのです。
パンダははじめ行った時は奥の方で眠っていました。
帰りにもう一度寄ってみましたら笹食べたりこちらへ歩いてきたり・・・
寄ってよかったね!
見ている人も少なくてゆっくり動作を観察できました。

観覧車は高いですよ。
返信する
おはようございます (こりす工房)
2011-04-09 09:00:17
桜、綺麗ですね。
お孫さんたちと楽しまれたようですね~~~
観覧車、私も好きです。
でもしばらく乗っていないな~~~

動物園にパンダがいるのですね。
そういえばずいぶんパンダを見ていないです。
上野は今混雑しているでしょうから、1年後くらいに、また見に行きたいと思っています。
返信する
よかったですね (sugi)
2011-04-09 10:49:50
子供がいないとなかなか動物園には行かないですよね。
王子公園の桜は見事だったでしょう!
観覧車から見た景色はワクワクしますね。

かわいいお孫さんたちと楽しい時間を過ごされてリフレッシュできましたか?
返信する
こりす工房さんへ (Betty)
2011-04-10 05:49:18
東京のパンダはステキなお住まいがあって大事に扱われていますね。

王子公園の動物園は各企業がそれぞれの動物の餌代など色々支援なさっています。
名前の横に小さく企業名の入った看板が立ててあります。
子供は無料です。

観覧車も前乗った時は20円でした。
今は300円になっていました。
子供達も長い年月生きてきたんだなぁ~
と時の流れを感じました。
返信する
sugiさんへ (Betty)
2011-04-10 05:52:31
sugiさんはあちこち飛び回って美味しいもの食べていいですね。

私は子守です。
が子守も楽しいものです。
喜ぶ顔を見ると疲れも吹っ飛んでいきます。

桜も今が見ごろですね。
あちこち行きたいとこだらけです。

返信する

コメントを投稿