Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

頂き物

2008-03-22 | ひとりごと
もなかと桜餅

もなかは親分の幼い頃の同級生が東京にお住まいだった頃のお友達に会いに行かれたのです。
関西に戻ってこられてうちのお店にも良く来てくださいます。
東京のお友達にうちのお店を紹介してくださり、時々宅急便で商品を送っています。
そのお友達がウオスエさんにとおことずけくださいました。
ほんとうにありがとうございました。

桜餅はいつもお店にお見えになる優しい奥様がくださいました。
チョッとは甘いもの食べてもいいんでしょう?
とお気ずかいなさりながら・・・・・



チョッと前こんなに小さな鯛焼きもいただきました。
カスタードクリームやチョコが中に入っていました。


暖かくなってきましたね。
桜の開花ももうすぐです。
うちの沈丁花も満開です。

今日から甲子園球場で高校野球が開戦されます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョッと早いですが・・・ | トップ | 沈丁花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿