Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

成果が出ました

2010-07-06 | ひとりごと
TIPNESS Dr.フィットネス
  体組成分析カルテ
をもらいました。
って一ヶ月がすぎたので測定してもらったんです。
色々一杯プリントされていますが一番嬉しかった事は筋肉量が減っていないのに体脂肪が2.2キロ落ちていた事です。

もう一ヶ月アクアゾーンへは行かず筋トレしようと思いました。
トレーナ曰く有酸素運動がいいんだそうです。

運動してから食事を取ると全部吸収されるから何にもならないよとお友達が言っていました。
今日から食事してから出かけようと思っています。

なのにお客様が大きな最中を下さった。
伊丹にしか売ってないのよって・・・・・
秋田の(親分の)おみやげも多分お饅頭のようです。
きっと食べてしまうだろうなぁ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクの蘭 | トップ | 扇風機 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (こりす工房)
2010-07-06 17:16:37
1ヶ月でもう成果が出ているんですね。
Bettyさん、頑張っていますね。

折角痩せたのに、甘い誘惑が~~~。
私ならきっと食べてしまいますね。
甘いもの大好きです。
だから痩せないんですね。
返信する
成果出たんですね~ (ピッピ)
2010-07-06 22:37:45
1ヶ月頑張った甲斐がありましたね
成果が出て嬉しいことです
良かったです。
私たちも相変わらずWiiは続けて
維持していますがあれから二人とも
又少し減ってきました
結局マスターは11キロ減
私も4キロくらい減りました。
有酸素運動が効果的だと思います
無理しないよう続けてくださいね~
秋田の金萬懐かしいです
(秋田にも住んでいましたから・・)
返信する
こりす工房さんへ (Betty)
2010-07-07 14:58:06
自分自身驚いています
体脂肪ってなかなか減らないようですから・・・
って私は脂肪の塊だから楽に落ちたのかも?
と思っています

甘い誘惑には勝てませんでした
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2010-07-07 15:01:55
マスターすごいですね
ピッピさんも続けていらっしゃるんですね。
お二人に努力賞さしあげなくちゃ~

私はお友達が明日もおいでね。
お風呂だけでも・・・・・
と帰りしなに言って下さるから続いています。

返信する

コメントを投稿