Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

奥入瀬ビール

2010-08-31 | ひとりごと
チョッと前の事東北旅行なさったお客様が奥入瀬ビールをくださいました。
親分も私もかー君も娘もアルコール類を戴きませんからいつまでも冷蔵庫に入っています。
娘婿が来た時貰ってもらおうと思っています。
お中元のビールもあちらへ行きました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんま | トップ | 夕飯のおかず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (こりす工房)
2010-08-31 11:59:57
Bettyさん、ちょっとご無沙汰してしまいました。

奥入瀬の地ビールですね~。
最近は旅先で地ビールと売っているところが増えましたね。
今回の旅行では買いませんでしたが、
我が家は地酒か地ビールは必ず買ってきます。
Bettyさん、飲めないんですね。
残念ですね!

↓の長崎の包装紙、
中島潔先生、そうそうみんなの歌のイラストも描いていますね。
犬のうめ吉がとっても可愛いですね。
返信する
こりす工房さんへ (Betty)
2010-09-01 11:40:24
お帰りなさい。
お疲れじゃないですか?
お天気でよかったですね。

地ビールとか地酒飲める方には目新しくて美味しいんでしょうね。

あたしも頑張ってチャレンジはするんですが・・・・・
その甲斐あってワインは少しくらいいただけます。
まっかっかの顔にはなりますが

返信する

コメントを投稿