Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

ご成婚50年

2009-04-10 | ひとりごと
思いやり溢れる会見がテレビで放映されていました。
お互いを気使いながらお話になるお姿には感動を覚えました。

美智子様のあの優しさは世界一だと思います。
今日は色々放送されることでしょう。

私は仕事ですから・・・・・



白だとばかり思っていましたシンピジュームの花。
中がチョッと赤みをおびていました。
もうすぐ満開です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~ (ピッピ)
2009-04-10 08:40:23
まるでお祝いのようなピッタリのシンビジューム見事ですね~
上手に咲かせたのね~素晴らしい♪♪
美智子様は優しさ溢れていて観ているだけで
心穏やかになりますよね~
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2009-04-11 05:59:05
胡蝶蘭は全滅しましたがシンピはどれも元気にお花をつけています。
ほんとにお世話していないんですよ!
独立独歩の逞しいシンピです。
返信する

コメントを投稿