Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

面白い恋人

2010-09-08 | ひとりごと
台風一過
この辺は恵みの雨が降っただけで何事もなく夜のうちに通り抜けてくれました。
これから向かう方面にはどうぞ被害がありませんようにと願うばかりです。

さて先週申し込んでいた白い恋人が届きました。

その後sugiさんのブログ ←クリック に思わず吹き出してしまう商品が掲載されていました。

新しい大阪みやげ面白い恋人です。

白い恋人に対抗して(結果は明らかですが・・・・・)大阪人ののりですね。

前の日白い恋人をネット通販で買っていたあたしは、あははははは・・・と笑いがこみ上げてきました。
ぜひ大阪空港へ行って現物を見てこなくちゃぁ~
と強く強く感じました。

でもあたしはみたらし餅の味が好きじゃないからきっと買わないだろうな
と思っています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイビスカス | トップ | 姫さまから »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い恋人 (Mittyおばさん)
2010-09-08 18:01:06
私も面白い恋人の記事みて、ひとりで笑っちゃいました。
それにしても、ラングドシャにみたらし味とはどんなのでしょうね。

それにしても、たくさんの恋人ですねぇ!!
返信する
笑っちゃいました (ピッピ)
2010-09-08 20:48:29
ホント・・・私も観て思わず笑っちゃいました
面白い恋人とは・・・考えたものですね~
それにしても味がみたらし味とは・・
想像付かないですね~
洋菓子なのに和菓子??

白い恋人沢山取り寄せたんですね~~
返信する
Mittyさんへ (Betty)
2010-09-08 23:43:39
ね、
どんな味がするんでしょうか?

白い恋人は超有名ですが面白い恋人を見た人は皆さん笑ってしまうでしょうね。

売ってある場所でそれを目にした人々のアクションを観察してみたくなりました。


返信する
ピッピさんへ (Betty)
2010-09-08 23:47:04
ラングドシャにみたらし味?
さてさてどんなお味かしら?

包装紙の大阪城が恥ずかしがっているような?
そんな気持ちで眺めました。

沢山の恋人に囲まれて・・・・・
しあわせ~
返信する

コメントを投稿