Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

もうすぐ七夕ですね

2006-07-05 | Weblog
今日郵便局へ出かけました。
途中で
「そうだ!宝塚駅前はすごく込むんだ」
と考えたBettyは、清荒神の郵便局へ走っていました。

用事を終えて来た道を帰らず清荒神さんの参道の入り口まで来て ・・・
 思いもしなかった笹飾りに出くわしました。

Bettyもお願いしたいことがあるんです。
うちの大事なお客様が今、病院通いなさってるんです。
今東京なんですが・・・・・
早く元気になってお二人揃ってお店に来ていただきたいんです。

笹飾りとのめぐり合いはキッと神様のお導きだと心底思っているBettyであります。
「痛いの痛いのとんでけぇ~~~」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いあじさい | トップ | 今日の収穫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうり)
2006-07-05 21:22:57
七夕ですね~♪



えっと、余談ですが。

今、間違って「たなばちゃ」って打ってしまい、それを変換したら



棚...(ノ_ _)ノ ⌒□_~~ バチャッ!!



って出てきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



七夕から試験が始まります!頑張るどー!
返信する
棚...(ノ_ _)ノ ⌒□_~~ バチャッ!! (Betty)
2006-07-05 23:28:52
あはは



ゆうりん

頑張らなくても100点取れますように!

って笹飾りにお願い書けばいいのよ



って

Bettyはしぃ~らなぃ
返信する

コメントを投稿