Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

今日の収穫

2006-07-07 | Weblog
又雨が降るって・・・
で、トマトが赤くなってるので取っておかなくちゃ~
沢山出来ていました。

思うこと
真っ赤になってから収穫してるんですが・・・
ちょっと皮が硬いんです。
橙色のときに取ったほうがやわらかいのかな?
って思っています。

そして曲がったきゅうり
昔はよくありましたがこの頃お店に並んでいませんから・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ七夕ですね | トップ | 久ぶりに・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つやっつや~♪ (ひー)
2006-07-10 16:19:37
トマトつやつやですね~

そのまま食べても、冷性トマトスパにしても、スープにしても美味しそ~う

きゅうりもヒネテテモ形に味がありますものね。切りにくいだけで(笑)

Bettyさんは自然派ですよね~。。。。ところで、おナスは?作ってないのですか~?
返信する
なすは・・・ (Betty)
2006-07-11 08:42:02
☆ひーさま



お母さまお元気になられましたか?

ひーさまの頑張りに、きっとお母さま胸を熱くなさってることとおもいます。

お仕事もあるのにえらいですね





ナスはお水を切らすと皮が硬くなって食べずらいんですね

Bettyのチャランポランには向いていないわけです
返信する

コメントを投稿