Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

金メダル

2008-08-12 | ひとりごと
北島康介選手が100平泳ぎで金メダルを獲得しましたね。
昨日夕方お客様からお聞きして安心しました。

その後何度も放映される勝の場面に見入りました。
さまざまなプレッシャーを跳ね除けての優勝はすばらしく価値のあるものだと思います。

おめでとうございます。
そして200も頑張ってください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント、よかった (sugi)
2008-08-12 09:12:50
オリンピックが始まってから
思ったようにメダルが取れなかったので
柔道の内柴選手が初めて金メダルを手にし、
北島選手が2つ目を取った時はホッとしました
このまま波に乗ってメダルを獲得できればいいんですが
他国もさすがに優秀な選手の集まりだけあって
なかなか難しいですね
返信する
金ぴか☆ (ひー)
2008-08-13 01:32:23
谷本の金ぴかに、むねがスカッとしましたー(≧∇≦)
返信する
良かったですよね~ (ピッピ)
2008-08-13 22:00:17
インタビューの北島選手の涙には思わず
もらい涙・・・
感動でした。
ニュースで何回も観ました。
野球も始まったし・・・
ガンバレ日本!!
京都で地震・・・
余震とか強いのがこないと良いけど・・・
返信する
お返事です (Betty)
2008-08-15 00:53:56
☆ sugiさんへ

今日は柔道で残念でしたが、北島選手はよかったですね。星野ジャパンも勝ててよかったです。
フェンシング太田さんも銀でよかったです。

何だかそわそわ落ち着きません。
昔のように弱い時は諦めの境地でしたから・・・

頑張れ日本!!!!!




☆ ひーちゃんへ

ひーちゃんも毎日応援していますか?
金は気持ちいいですね。
Bettyも遅れ遅れでニュースを見ています。




☆ ピッピさんへ

>京都で地震・・・
余震とか強いのがこないと良いけど・・・

ご心配くださりありがとうございました。
Bettyはチットも気付きませんでした。
昼間はラジオもテレビも見ませんから・・・
テレビつけるのも20時すぎてからです。

野球見ていました。
返信する

コメントを投稿