Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

小菊が咲き出しました

2018-11-11 | ひとりごと
毎日秋とは思えない陽気が続いています。
暖かくて助かりますが、週あけから冷え込むそうです

忙しくしていて何にも手を掛けてあげてない小菊たちが咲き出しました。










可愛く咲いてくれてありがとう。

頂きもの



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (秋桜)
2018-11-12 19:33:48
こんばんは。bettyさん

小菊さんかわいいですね。

秋のお花さん。。。風情がありますね。

11月も3分の1が終わりまして
早いものですね。

私の方ですが主人が今月の2日に会社の帰りに
交通事故に遭いまして。。。現在入院中です。
腰の骨折です。
平穏な日々がいかにありがたいことかと
痛感いたしております。
返信する
お返事遅れてごめんなさいね (betty)
2018-11-20 02:42:39
こんばんは~、秋桜さん

小菊が満開になっています。
菊は強いんですね。
昨年植木鉢のお花を買いました。
そのままだとすぐ枯らしてしまいますから、お花が終わった時地植えしました。
頑張ってきれいに咲いてくれました。


ご主人様事故にあわれたのですね。
びっくりしました。
腰骨の骨折、痛いでしょうね。
自由が利かないから大変ですね。

秋桜さんお気遣い大変でしょう?
ご丈夫でない感じがします秋桜さん、倒れないでくださいね。

私はバタバタしていてブログを書く余裕がありません。
やっとあゆのご注文分が終わって今度は年末の予約用紙の準備やもろもろの仕事に追われています。
何時になったらゆっくりできるかしら?

今年も残すところ一か月余りです。
ご主人様のご回復が一日でも早く訪れてくれますように、秋桜さんのご負担が少なくて済みますように。
遠方より心を込めてお祈り致しております。
返信する

コメントを投稿