Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

龍馬みかん

2018-11-04 | ひとりごと
龍馬みかんが届きました。



龍馬みかんを知ったのは三年前です。
昨年もその前も年末だけだと思って取り寄せていました。
今年は9月に新高梨と龍馬みかんの案内書が届いたのですぐ申し込みました。
梨だけ早く届きました。
みかんは年末かな?
と思っていましたので早く届き(10月末)嬉しかったですが、そろそろなくなりかけたので年末の分又申し込みました。
年末に届く分の方が甘くて美味しい気がします。
気のせいかな?

お客様にロンドンのお土産を頂きました。

三段入っていました。

別の方に金ぷくりん





皆々様ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿