Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

1年ぶり

2021-06-29 | ひとりごと
昨年の私の誕生日に那須にお住まいのブログのお友達ピッピさんからお花の寄せ植えを頂きました。
ブルーベリーとクチナシとこの花です。





枯らさないよう別々に目の届く所に植え替えて大事にしていました。
今朝お花が咲きました♪♪♪♪♪
蕾が沢山付いていますので暫く楽しめます。

秋になつたら庭に植え替えようと思っています。


このお花も咲いています。
八重咲きペチュニア





ミニ薔薇




「百貨店にも売っていますから珍しくもありませんが...,」
と姫路からお越しのお客さまに頂きました。
名前はなぜか知っていますが食べるのは初めてです。




ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいね〜 (ピッピ)
2021-06-29 19:02:30
あらぁ〜
一年振りにお花が咲いたのね〜
それは良かったです。
大事に育てて頂いてBettyさんの
愛情ですね〜良かったです。
ペチュニアの八重咲きも綺麗ですね〜
薔薇も素敵な色です。
雨に濡れてそちらも雨だったのね〜
返信する
Unknown (betty2005)
2021-06-30 05:15:38
おはようございます。
ピッピさん

ね、綺麗に咲きましたでしよう。
ブルーベリーは今年はお花が咲きませんでしたが秋の紅葉眺めてから植え替えようと思っています。
クチナシも青々としています。

問題は庭に植え替え後の水やりが滞る事です。
自力で頑張ってもらわなくてはなりません。
枯らさないよう頑張ります。
返信する

コメントを投稿