Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

2008-08-22 | ひとりごと
お盆に妹のお墓参りに行った時今まで気が付かなかったんですがチョッと下ったところの石垣が苔むしていました。
目を上に向けると木の根がありました。
そこにも苔がいっぱいでした。
暑い日でしたが何だかホッとする風景がありました。
 




北京オリンピックも残すところ後わずかになりましたね。
ソフトボールの試合がすごかったですね。
連日投げ続けた上野投手お疲れ様でした。
金メダル
うれしいだろうなぁ~

メダルを目標に頑張ってこられた選手たち、お話聞いていて日々すごい努力をなさっている事が伝わってきました。
努力しないBettyですが少しは見習わなくてはと心新たに致しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれし~♪ (Mitty)
2008-08-22 23:53:34
苔って、ホォ~ッと落ち着きますよね。

素麺業者さんとBettyさんの合作の干し吊るしそうめん、ありがとうございます。
26日(火)にY先生がPCサポートにお越しくださいます。
きっとその時に頂戴する事になるのでしょうね。
遠慮なく頂戴いたします、ありがとうございます♪♪


返信する
涼しくなってしまいましたが (Betty)
2008-08-23 07:44:24
無事に届くといいんですが・・・・・
横着なことしてしまいました。

涼しくなってしまいましたが来週あたり暑さが戻って来るようですから。
返信する

コメントを投稿