Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

秋の気配

2008-08-21 | ひとりごと



親分と孫です。
何だか楽しそうに遊んでいました。



お盆休みもすぎて・・・・・

夕べは涼しすぎて秋の気配がしましたね。
今朝も窓を開けているとすずしすぎますね。
もう夏も終わりなんでしょうか?

連日30度を超える気温にビックリする毎日でしたが皆さんはお元気で乗り越えられたんでしょうか?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急な出来事 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~っ!! (Mitty)
2008-08-21 23:08:15
かわい~っですね。

何だか、楽しそうに、真剣に遊んでいますね。
親分さんもうれしそ~。

そんなシャッターチャンスを逃さないBettyさんのお顔もうれしそ~・・だったでしょ!

お幸せなひと時、目に浮かぶようです。
返信する
 (ひー)
2008-08-22 09:14:03
今週の初め、出勤するときに見た空が高くなってて、驚きました。
暑くても、ちゃんと季節はゆっくり巡っているなぁと。
お盆を過ぎると一気に秋の気配が感じられますよね^^
返信する
Unknown (sugi)
2008-08-22 10:08:11
あらぁ もうこんなに大きなお孫さんがいらっしゃるんですか?
お孫さんというのは子供とは違うかわいさがあるんですってね
返信する
お返事です (Betty)
2008-08-22 23:39:52
☆ Mittyさんへ

親分は孫たちにしてはいけない事ばかり教えて喜んでいます。
トランプ遊びの時は寝た振りして参加しません。
でも一緒になって遊んでいる時は幼児と同じ事しています。
幼児が仲良く3人で遊んでいるようです。
思いっきり目じりを下げています。





☆ ひーちゃんへ

思いがけず涼風が吹いて夏も終わりそうですね。
もう暑くなってほしくないけれど・・・・・

天高く・・・・・
今度は肥満に気をつけないとならない秋ですね。






☆ sugiさんへ

そうなんですよ!
三年生と幼稚園年長さんです。
子供たちもいまだにかわいいですが・・・・・

学校に行くようになってあまり来なくなりましたが、来てくれるととってもうれしいです。

返信する

コメントを投稿