Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

汗一杯かきました

2008-07-30 | ひとりごと
気になっていた庭の草引きをしました。
武装してアースを手元に頑張ってやりました。

きれいな花を咲かせる石楠花は枯れそうになっていますのに・・・・・
雑草たちの逞しい事、蚊帳つり草も花を一杯つけていました。

小さなばったがぴょんぴょんと飛び跳ねていました。
日差しをよけて影へ影へと移動しながら黙々と頑張りました。

まだ半分しか出来ていませんが又今度する事にしてやめました。
汗を一杯かきましたからチョッとは体重落ちたかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報を知って・・・ | トップ | そうめん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草取りお疲れ様! (ピッピ)
2008-07-31 12:39:32
この時期は草が元気いっぱいですよね~
Bettyさんも草取りしていたんですね~
私も二日間夕方にあまりにも草ボーボーで
草取りしましたよ~
小さなばったがぴょんぴょん・・・
この辺は小さなカエルがぴょんぴょん・・・
どたーーって動いたので何かと思ったら
ちょっと大きなカエルでビックリしました。
返信する
ぴっぴさんへ (Betty)
2008-07-31 22:27:51
ピッピさんも頑張ったんですか?
大きなかえるもお昼寝中に起こされてビックリしたでしょうね。
広いから大変でしょう。
無理なさらずにボチボチ頑張ってください。
返信する

コメントを投稿