Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

伊豆へ

2005-07-08 | モブログ
13・14日と伊豆へ参ります。
我が人生2.5度目の伊豆です。
前と同じコースなので乗り気がしなかったのですが・・・
商工会役員さんが人数が足りないので行って欲しいという事で
仕方なく親分と2人で参加する事と相成りました。

初めて行った時はものめずらしさもあり、バスの長旅も苦になりませんでした。
”伊豆の踊り子”のイメージを抱いて・・・・・

2度目はアメリカからLee・・・のご両親が来たとき、もう5年も前の事となりますね。
マウント フジが見たいと希望されていたので、
成田に着いてすぐ河口湖までは強行過ぎるので伊豆で1日泊まりました。
半島の南まで行かなかったので、0.5

あの旅館は良かったな~~~
到着が遅れて夕食が9時ごろになったのだけど
いやな顔ひとつしないでもてなして下さいました。

今回は”はとや”に泊まるらしい。
いと~~にくるならハトヤ・ハトヤにきめた~~
のコマーシャルで有名なのです。
どんなんだか安旅なので不安です。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ロンドンみやげ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊豆いいなぁ~ (ひー)
2005-07-08 09:12:07
おはようございます!

伊豆ですかぁ~。いいなぁ。

おいらのお友達が伊豆のもう少し先の伊東でお好み焼き屋さんをしております。一度泊まりに行った事があります。

楽しかった思い出があるので、伊豆周辺にはまた行きたいなぁって思っているので、Bettyさんがうらやましいです。

楽しんできてくださいね♪土産話、楽しみにしてます
返信する
お友達が・・・ (Betty)
2005-07-08 09:35:28
いいなぁ~~

遠くにお友達がいらっしゃってうらやましいで~す。

その伊東温泉一泊と浄蓮の滝・城ヶ崎海岸・味工房・海産物店などへ行きます。

前行った時は、ワニが沢山いた所や欄の花の咲き乱れていたところへも行きました。

ですから宝塚を朝8:30’に出て伊東に着くのは夕方です。

前の日眠らないでいて、バスの中では熟睡しようと考えております。
返信する

コメントを投稿