Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

紫陽花

2018-05-02 | ひとりごと
5月最初の定休日です。
洗濯物を干していて外に目を向けると赤いお花が目に目につきました。
いつもは時間に追われていますからあ、咲いて来たんだわ!
で終わりますが今日は庭に出て見ました。

紫陽花の葉っぱの中に蕾も見つけました。
アナベルの蕾


お多福紫陽花の蕾

まだまだ小さな蕾ですが一杯付いていますから咲きそろうのが楽しみです。
ミニ薔薇も冬は枯れてしまったのかな?
と思っていましたがいつの間にか芽吹いてお花もいっぱい付けてくれました。







お花が一杯咲いてくれると私も元気出して頑張ろうと思ってしまいます。
お花さんたちありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い (ひー)
2018-05-06 17:13:40
紫陽花も咲いてますか!
今年はお花が駆け足ですねぇ。
返信する
こんにちは~ (Betty)
2018-05-09 11:24:27
ひ~ちゃんこんにちは~
お元気ですか?
久しぶりにパソコン開いています。
コメありがとうございます。

紫陽花は買ってきたものです。
家のはまだまだ蕾です。
もうすぐ咲くと思います。
返信する

コメントを投稿